Top > 注目 > 高速バスで置き去りになるということ

高速バスで置き去りになるということ

 

高速バスで置き去りになった場合の

責任は問えるのか?という内容。

 

これはNGということですが、

これに関する反応を見てみました。

 

他の乗客もいるんだから発車はまったく問題ない。

しかし乗客に声をかけられてシカトと言うのはさすがにどうなんだろう。「時間だから」一言で済むのに。

それに、声をかけたのが男性だったらこの運転手はシカトしたんだろうか?

 

どちらにしろシカトをするような運転手の運転するバスなんていくら技術があっても冷酷で強引な運転のような気がして事故を起こしそうなので乗りたくない。その余裕がないということは過酷なスケジュールを課している運行会社のブラックぶりも窺えるからだ。

 

別に法的には問題なくても、SAなんてトイレが混んでて時間かかっても並んでて連絡できなかったり、長時間の乗車で体調不良で倒れてたり、いろんな状況あるんだから確認すべき。

同じ人が何度も時間トラブル起こして、注意しているのにとかなら置いていくのもわかるが、そうでなくいきなりこんな対応のバスなら自分は今後そのバス会社のバスは乗らない。

 

時間遵守が当たり前。

電車は待ってぐれないでしょう?

 

一般常識の問題でしょ!時間を守れないってのはその一般常識がないんだから・・こんな常識的な問題を損害賠償とか、やれ弁護士だとか、取り上げること自体なんなんだかな~って思っちゃいまっした、

 

バスによっては「戻ってこなくても出発します」とちゃんと警告しているけれど、本当にやるんだな。注意しないと。

 

1人で出張、バスにトイレ無くて休憩で行って腹痛とかだと辛いなー。

急ぎだと休憩短い時もあるし。

携帯、財布持ってくのは必須だな。

置いてきぼりは哀しい。

 

違いますよ。置いてきぼりになるのが自己管理なんていうなら、SAで買い物、トイレ休憩の混み具合で変動することは考慮に入れてるんですか?

入れてないなら待つべき。多少はね。

 

バス会社との責任問題もあるけれど、遅れるって行為は

他の乗客の時間を奪う行為だと意識して欲しいね

 

 

Dr.Senobiruの口コミ・評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
楽天モバイル デメリットmineo simブリアンの成分を知りたい犬のはんこが欲しいホットヨガを体験するならばリフォームローンを行う時にはこういう考え方を持って審査しよう高速バスで置き去りになるということ